豚が見たくないスイッチ驚愕の真実!!! 生まれる前から完全負けハード確定済!!!!!

1名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 14:46:25

PS4 4500万台

箱1 2300万台

WiiU 1300万台

スイッチ   0台 ←PS4はおろか箱1以下の性能、CODもBFもタイタンもGTAも何も出ない、サード総撤退

宗教豚以外買うんだよこのゴミwwwwwwwwwwwwwwwww

110名無し@無断転載は禁止2016-11-18 19:17:34

>>1

死ねよ障害者

112名無し@無断転載は禁止2016-11-18 19:19:28

>>1

死ねよゴミ虫の資格ない 自殺して死ねよ

113名無し@無断転載は禁止2016-11-18 19:19:43

>>1

死ねよゴミ虫

114名無し@無断転載は禁止2016-11-18 19:21:35

>>1

死ねよゴミ虫生きてる資格ない自殺して死ねよ

306名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-12-11 02:22:54

>>1

ほんとに誰が買うんだろ

531名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-15 16:30:09

>>1かなりイライラしてるな誰がが抜けてる時点で

2名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 14:51:29

任天堂は性能路線から逃げたwwwww

PSこそがCS最高性能wwwwww

と悠長に煽っていたら

MSに軽く本気出されて

自称Proハードを生まれる前から亡き者にされた

愚かな会社があるらしい

性能路線でMSにかなうわけないのに馬鹿なのではなかろうか?

独占ソフトがゴミだらけで牽引力がなく

9割マルチ頼みの劣化PCハードが性能で負けたらどうなるか?

ベヨレッカ時代の再来です

hhttp://gaminrealm.com/wp-content/uploads/2016/05/Scorpio-Predictions.png

PS4ソフト国内売り上げランキング

の中で

PS4じゃなきゃできないソフト

01

02 KNACK SCE 309,304 404,707 2014/02/22

03

04

05

06

07

08

09

10

hhttp://gddocument.web.fc2.com/ps4.html

9名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:04:25

>>2

しかもお前ペルソナ5もドラゴンクエストヒーローズもテイルズも除外してサラっと嘘吐いてるな

流石韓国人

83名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:39:33

>>2ってちゃんとPS4じゃなきゃって書いてあるよね

なのにゴキでさえ無意識にPS3を頭数に入れるあたり今でもPS3ユーザーの方が多いのも納得してしまうなぁ

487名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-07 17:12:25

>>2

売り上げスレで何言ってんだガイジ

8名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:03:32

PS4って銃殺洋ゲーとアニメゲーが8割占めてるからスイッチしか期待出来ない

セガハードが生きていればなぁ

12名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:07:44

>>8

ガキゲーとクソゲーが9割を占めるWiiUは4年で撤退したわけだが?

15名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:11:08

>>8

そらゲーム内での飛び道具使った人殺しゲーなんて物足りなくて駄目だよな

スイッチならリアルでアタック出来るポケGO来るかもって期待あるしな

11名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:06:52

>>9

PS3でで出来るだろ馬鹿は氏ね

80名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:29:44

>>9

PS3あればできるじゃんそれ

16名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:12:03

>>11

いやお前www「9割マルチ頼み」って言えば普通横マルチの事だろwww

実際売上もPS4>PS3だしwww

14名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:10:45

>>12

銃殺洋ゲーとアニメゲーのがガキだと思うよ

血しぶきで喜ぶとか中学生だろ‥日本人にとってクソゲーはPS4のが多いよ?ハーフすらいかん訳だしw

4年で終わったのはソフトの少なさ故だと思うよ

20名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:15:32

>>14

お前は流石にネタ釣りだろうけど、日本人や宗教豚がガキなんだよwwwwwwww

世界累計1位

PS4  BO3  1450万本

WiiU マリカ8 700万本

176名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-20 21:36:40

>>15

ボッチには世界(チョンシナガイジ)と遊棒なチョニーハードが良いんだろうけど

友人や日本人と遊びたかったら任天堂ハードなんだよなぁwwwwww

17名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:13:57

>>16

>>2にはPS4じゃなきゃ出来ないソフトって書いてあるけど読めないのかな知的障害なの?

21名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:17:12

>>17

で、独占があってもまっっっっったく売れない箱1について真性釣りガイジのお前はどう思うの?

hhttp://gddocument.web.fc2.com/xboxone.html

117名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 19:59:46

>>17

wiiuでしか遊べない任天堂の神ゲームが発売されたのにね

wiiuはなんで4年1300万台で早死にしたのかね

お前らみたいな口だけで買わない客もどきしかwiiu買わなかったからだよな

任天堂は悪くないもんな

23名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:18:41

>>20

草大文字で顔真っ赤にしてるとこ悪いけど日本人にとってと書いてあるんだけど‥

BO3とか勘弁してくれよ‥日本人全然楽しめないよ

一部のサイコパスだけだろ‥

25名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:21:16

>>21

箱はどうでもいいパンツァードラグーンの続編でも出れば興味持つかもしれないが

32名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:28:34

>>2 MSに軽く本気出されて

>>25 箱はどうでもいい

なんだこの真性ガイジ、PSアンチ拗らせてるだけか

しかもセガファンか? セガファンはほんと真性多すぎる、いつまで死体に縋りついてんだか

47名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:49:29

今すぐうpしてもいいぞ〜w

俺がうpしたら土下座するって確約するならなw

49名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:51:48

>>47

持ってないって?何を?

文章が稚拙すぎて意味わからない

うpったなら俺もID付きでサターンうpるよ?

51名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:53:43

どうせこのクソジジイは尻尾巻いて逃げるんだろうなぁw

いい年してw

威勢よく絡んでうpしろやお前は持ってないだろと発狂しといてw

>>49

だから土下座して謝れよ?w 免許証付きで

お前が俺を持ってないと決めつけてうpしろって言い出したんだから

そのくらいはしろよ?w

俺はなんのメリットもないんだからw

うpしろ言い出したのはお前だからな?w

54名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 15:57:42

>>51

あーお前いつものうpれない君じゃん‥

俺がマーク3からのセガハードうpった時もうpれず逃げたよね

文体が全く同じ馬鹿さだから気づいたw

うpるから早くうpってみ?

57名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:00:25

>>54

俺がうpしたら

土下座顔写真でうpすると約束するならうpるよってさっきから言ってるだろボケジジイ

何度書かせるんだよ

58名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:02:59

>>54

うpれないと思ってるなら謝罪の約束くらいしてやりゃいいじゃん

うpられなきゃ謝罪の必要もないしお前さんの勝利なんだぞ

先に因縁つけたんだから誠意くらい見せろ

59名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:03:21

>>57

わかったからうpしてみ

62名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:05:01

>>59

分かったじゃなくて免許証と顔出しで土下座で謝罪画像うpしますって言いな?w

それならいますぐうpしてやるって言ってるだろw

66名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:08:39

お前の言った免許やらすべてうpるよ

早くうpってみ

72名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:16:54

>>66

うpれるの五時以降だっけ?

71名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:14:13

ID:iZGTJI7q0

↑どーせ逃げるだろうなこいつw

74名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:17:55

>>71

100%逃げるだろうなw

一回り以上年下にやりこまれて(笑)

>>72

出先でも土下座と免許証画像うpするのは今すぐ出来るべw

76名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:22:44

>>74

急に黙ったし逃げるだろうなw

89名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:45:23

>>83

お前のその理屈だと

イカやスカイリムが出るから大勝利とか言ってるスイッチとかマジでやばいな

スイッチのスレでPS4叩きに熱心なとこ悪いけど

90名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:47:04

>>89

あれ?

ゴキブリによればスカイリムは

任天堂が無許可使用しただけのブラフだったのでは?

あれあれ?スカイリムでちゃうんですかぁ?

93名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 16:52:40

>>90

知らんよ そいつに聞けば?

俺はスイッチのスレでPS4ガーと発狂してる任豚をからかって遊んでるだけだからさ

152名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-19 06:10:38

>>90

最近の豚って任天堂にマルチきたら勝ち、PS独占じゃなきゃ勝ちみたな風潮あるよな

結局スカイリム爆死させる任天堂が一番の負けなのに

141名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 21:20:12

>>114

122名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:28:25

>>117

任天堂原理主義者は他のハード叩くと自らの無力を露わにするって理解できない位に頭やられてる

ゴミハードにゴミソフトしか出ないとwiiuみたいに信者すら無視する産廃煮、なるんだよね

123名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:28:43

スイッチ×スマホぶつ森&FE親子で愉しむ→家庭に1台

まぁ〜童貞コアゲーマー(爆)にはわかんねーだろうな〜wwwww

132名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:34:48

>>123

子供居るがうちの子はスプラやらずにダゼやビルダーズ毎日やってる

マイクラはすぐ止めたがビルダーズはずっと遊んでる

あとチャイルドオブライトやFF15体験版はクリアまで手伝わされたね

131名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:33:31

任天堂「スイッチはなんと……」

ブタ「ゴクリ……」

任天堂「ロンチでスカイリムが出ます!」

ブタ「ブヒイいいいいいいいいいい!!!!!!」

ブタ「ゴキオワタオワタ!!」

ブタ「ワレラ ノ ジダイ キタ !!!」

135名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:37:02

>>131

wiiuで餓死寸前だった任天堂の家畜共が超後発劣化移植のスカイリム有り難がる様は涙を誘う

ってか笑い過ぎて泣いたw

134名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:36:45

親が2ちゃんやってるとか俺が子供なら恥ずかしくて他人に親して紹介したくないわ

136名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:37:46

>>134

バレなきゃ良いんじゃね?

137名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:38:14

>>135

なんかもうほんと哀れだよな……

任天堂もおとなしくSONYの軍門に下れば良いのに

138名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 20:39:12

>>136

そのうち>>132が子供に向かってゴキとか言い出すんだろ?ありえねーよ

143名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 22:15:06

豚ちゃんってホント会話形式好きだよね

そんなに会話に飢えてる人生なの?

145名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-18 22:27:17

>>143

ほとんど地の文がないゲームばっかしてるからじゃない?マリオ、ゼルダ、ポケモン

157名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-19 16:22:57

Line-up of Nintendo Switch games coming with in first 12 monthis per two verified sources,

who have said to have contact relations with Nintendo of America[copy and pasted from source]:

・Untitled 3D Super Mario title

・Untitled Splatoon title

・Untitled Rabbids/Mario RPG Crossover

・The Eleder Scrolls V:Skyrim Special Edition

・NBA2K17

・Just Dance 2017

・The Legend of Zelda:Breath of the Wild

・Untitled Mario Kart title

・Pokemon Stars(code name)

・Untitled Pikmin sequel

・TBA new IP from Nintendo

・TBA title from Retro Studios

・Super Smash Bros. for Nintendo Switch

・Project Sonic 2017

・Dragon Quest X

・Dragon Quest XI

168名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-20 09:19:10

>>157

wiiuと似たようなタイトルばかりだな

wiiuでよくね?

171名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-20 14:01:51

>>157

またマリオとかか。

197名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-23 20:32:52

>157が本当ならば、WiiUの二の舞な未来しか見えん。

マリオ、イカ、マリオ、ゼルダ、ポケモン、ピクミン、スマブラ、ソニック、ドラクエ

またマリオばかり、続編ばかり。他と同じが一番アカンと言う、独創精神はどこに行った?

これなら別にWiiUで出せるし、それでWiiU本体の台数が牽引されないのなら

IP自体がユーザーに飽きられているっていうことなのだから。

本当にソフト充実させるつもりなら、タイトルだけじゃプレイイメージが

さっぱり想像も付かないような新作を5本くらい出さないと無理だろうな。

DSの時は脳トレ、ニンテンドッグス、さわるワリオ、きみしね。

Wiiの時はWiiスポーツ、縁日の達人、WiiFitがあったよな。

169名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-20 10:41:09

>>168

だったら、WiiU2あるいはタブコン2と思えば問題ない。

694名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-02-13 20:04:00

>>171

マリオはいらん

180名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-21 10:20:18

>>176

恥ずかしい無知釣りだな、任天堂ハードはオン人口の7〜8割が小学生なのに何言ってんだか

モンハン4もバンブラもイカもスマブラもやった事ないどころかミーバースすら見た事ないのがバレバレ

182名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-21 13:21:46

>>176

その需要ってスマホにとられてんじゃん

217名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-11-26 15:25:48

どうせスイッチでも画面を顔の前に構えてブーブーってやるんだろ

すげー楽しみだわ

335名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016-12-14 06:18:26

累計何台売れるかな

488名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-08 03:26:59

王者ソニー

世界最下位任天堂

597名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-27 08:49:28

なんだこのスレ(驚愕)

3DSとWiiUを足したようなハードなんだから3DSの売上+WiiUの売上-両方を持ってる人数ぐらいにはなるやろ

602名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-28 10:01:53

>>597

お前の頭の悪さに驚愕、BOTかアフィカスとしか思えないレベル

スイッチはWiiUの半分も売れずに終わるって理解すら出来ないのか…

604名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-28 10:16:34

>>602

WiiUを買ったような信者は全員買うやろ

問題は3DSのみ買ってるにわかをどれくらい巻き込めるかや

618名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-01-31 00:25:33

>>604

WiiスルーしてWiiUは発売日に買ったけど、スイッチなんか絶対買わんわ

信者だけがWiiU買ってると思ったら大間違い、Uはまだ互換あったからな

スイッチは互換無いから本当にガチ信者しか買わない

675名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-02-10 11:00:35

ゆうちゃんも死亡

681名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017-02-11 08:43:04

SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)

hhttps://t.co/iJJVyPiuHW